学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

キャラクターを変えたので上げ直し失礼します<(_ _)>
赤軍大将【暁月】(後輩大好きマン)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ys142822/
紫軍【御伽】(やる気無しサボり魔)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ys142821/
緑軍【子瑠璃】(世話焼き苦労性)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ys142824/
で参加しています、みやびと申します!
気軽にお声がけ下さい!^^*

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係を組んでもらっても良いですか?

夜狐 (プロフ) [2018年10月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

青軍副大将のシオで参加しています。
よろしければ関係を組んでいただけないでしょうか?

さとうしお* (プロフ) [2018年10月6日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

夜狐さん、さとうしお*さん>
ありがとうございます!ぜひぜひ繋がってください!!
どの子と組みましょう!?

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大将同士でお願いします

夜狐 (プロフ) [2018年10月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夜狐さん>
了解しました!
紫月くんの脱走設定めちゃ好きです笑
あまり脱走とか止めないタイプですが大丈夫ですかね?「ははっ、またかぁ〜」くらいに思って笑ってるかと^^;
甘いもの好き設定はピッタリですね!!
緑軍大将含めてお菓子パーティーは良きです✨

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

たまに自ら「ワシも前線に出たいんじゃー」とか言って、前線まで本部から脱走します(笑)お菓子パーティーはホント良きですね

夜狐 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます(*´∀`)
そうですね,,,みやびさんの作ったテンプレートを拝見させていただいたのですが私的には子瑠璃君が一番関わるのかなっと思います。
あと間違ってたら申し訳ないんですけど、子瑠璃君って青軍じゃないですかね?間違ってたらすいません!

さとうしお* (プロフ) [2018年10月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月6日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あれっ!?すみません表示されてなかったみたいなのでもう一度送ります( ;∀;)

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月6日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU